免責事項

 オージーダイレクト株式会社(以下「当社」といいます。)は、当ウェブサイトに記載された情報(以下「情報」といいます。)の正確性について万全を期しておりますが、技術上不正確な記載や誤植を含む場合があります。このような場合において、情報が不正確であったこと及び誤植があったことにより生じたいかなる損害に関しても、たとえ当社がその損害発生の可能性をあらかじめ通知されていた場合であっても、当社は責任を負わないこととさせていただきます。
 また、この情報は予告なしに変更または更新されることがあり、当社はこのウェブサイトに記載された製品情報やプログラムを予告なしにいつでも改良、変更することができます。これらの変更・更新・改良により生じたいかなる損害に関しても、たとえ当社がその損害発生の可能性をあらかじめ通知されていた場合であっても、当社は責任を負わないこととさせていただきます。
 当社は、上記の場合を含むその他いかなる場合においても、いかなる当事者に対しても、このウェブサイト(ハイパーリンクされた他のすべてのウェブサイトを含む)を使用したことと因果関係を有するすべての直接的間接的損害(逸失利益、事業の中断による損害、データ喪失による損害などを含み、かつこれらに限らない)に関しても、たとえ当社がその損害発生の可能性をあらかじめ通知されていた場合であっても、当社は一切責任を負わないこととさせていただきます。


ご利用環境 <推奨ブラウザ>

 Microsoft Internet Explorer7.0 以上 | Fire fox 3.5以上 | Safari 4  ご利用のパソコンのブラウザの設定及びバージョンが低い場合はデザインや表記の崩れなどが起こる場合があります。
 また、デザインや表記の崩れなどを防ぐため、お使いのパソコンのモニターのサイズを「1024×768 ピクセル」に設定していただくことを推奨します。

著作権について

 当サイトに掲載される文章、画像等すべての情報に関する著作権は、当社およびその関連会社、また当社に使用を認めた権利者に帰属します。
 個人的な利用目的による印字、保存や、その他著作権法によって認められる範囲を超えて当サイトの掲載内容を使用(複製、改ざん、転載、配布等)することはできません。

商標等について

 当サイトに掲載される個々の商標・ロゴマーク、商号に関する権利は、当社または当社に使用を認めた権利者に帰属します。
商標法権その他の法律により認められる場合を除き、これらを当社の許諾を得ることなく使用等する行為は商標権法等により禁止されていますので、事前に当社にご連絡の上、許諾を得ていただくようお願いいたします。

リンクについて

 当サイトから、または当サイトにリンクを張っている当社以外の第三者が運営するWebサイト(以下「リンクサイト」といいます)の内容は、当社が管理するものではありません。お客様がこれらのリンクサイトをご利用される際は、それぞれのリンクサイトの利用規約等に従ってください。なお、当社は、リンクサイトの内容について、またこれらの利用により生じた損害について一切責任を負いません。
 『つなぐ通信』のウェブサイトは基本的にリンクをフリーとします。
 下記ルールをお守りの上、適切にご対応ください。

リンクされるにあたっての注意事項

●リンク先は、当ウェブサイトのトップページ(http://tsunagu-t.com/)にお願い致します。特定のページにリンクをご希望の場合はご相談に応じます。
●当ウェブサイトにリンクをされる場合は、必ず『つなぐ通信』の表記をお願い致します。
●当ウェブサイト、及び当社、またはそれに関係するすべての人、物、情報に対して誹謗・中傷するサイトからのリンクはお断り致します。
●公序良俗に反するサイト、反社会的な内容・アダルトコンテンツ・誹謗中傷する内容等、当社及び当サイトの信用、品位を損なう可能性のあるサイト、その他当サイトが不適切と判断したものからのリンクはお断り致します。
●当ウェブサイトでは直リンクを禁止しております。
●当社は、リンク条件が不適切(上記のようなリンク等)と判断した場合、リンクの解除を要請する事ができます。
●当サイトに対してのリンクに関しての保証はいたしません。
●リンク等の行いから発生する損害に関し、当社は一切の責任を負いかねます。

ページの先頭へ